基本情報技術者試験を受けてきました。

次回は本の気づきと言っていたのにすみません。

本は、現時点で、80%は読み終わっているので、明日には記事が書けると思います。

話を戻します。

基本情報技術者試験を受けてきました。

受けた感想だと、

午前・・・ギリok

午後・・・多分無理

だと思っていたのですが。

自己採点してみると、

午前・・・2問足らず

午後・・・なんとかクリア

でした(でも、結果は変わらない)。

しかし、この試験は両方クリアして合格なので、次回受けるとするならまた両方受けないといけません( ;∀;)

次回(来年4月)は多分受けないので受けるとしたら来年の10月でしょうね。

疲れました。だれか癒してください(笑)

・・・end